ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

連休ですが

4連休にしたので英語の勉強をがんばろう!と思っていましたが、部屋の片付けなどで終わってしまいそうです。粗大ごみを出しまくったので部屋がすっきりしました。これで今後の勉強の効率が高まるに違いないです(笑)

先週は何かと時間が取れなかったので、Nikkei Weeklyの溜まった分を月曜日の朝からまとめて読んでました。溜めちゃ駄目だと何度も書いてるんですが、残ってしまうんですよね。しかも一番難しいところが・・・。単語特急は最初のところで止まってます。さすがに今月の公式試験までには終わるでしょう。たぶん。