ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

今週日曜日は英検1級

また放置してしまいました。すいません。

今週末は2回目の英検1級です。いやー、ここ一月ぐらいは英検のための勉強漬けでした。まだ全然準備足りないですけどね。

先月のGWはテソーラスハウスの語彙強化セミナーに参加しました。2回とも。一回1万円ちょっとですが、語源中心の集中授業で大変役に立ちました。語源の理解が一段階上がったと思います。

こちらのセミナーは10人で受講する形でしたが、皆さん英検1級を目指している方なのでレベルが高い!同じ講義を受けられたのは、なんとも貴重な経験でした。こうやって刺激を受けていくのは大事ですね。

受験後にまた更新します。ではでは。