ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

放置してました

すいません。ずいぶんと放置していました。久しぶりに仕事のほうで忙しかったもので。海外出張に行くとか書いておいて応答がないってのはよくないですね(笑

ここ最近は海外出張に行ったり、国内のカンファレンスに参加したりとイベント沢山の日々でした。英語の勉強時間はあまり取れなかったので、英検1級の単語集をちまちまと進めていました。結構いいペースなので今月か来月には終わりそうです。

あと来週末はTOEIC公式試験ですね。9月は真ん中にあるのをすっかり忘れていました。ここ最近は準備不足なので、これから秋の3連戦(9月、10月、11月)にはしっかりと取り組みたいと思います。とりあえず先ほどこちらを注文しました。まだ持ってなかったのかよ! って突っ込まれそうですが(笑


TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
Educational Testing Service
国際ビジネスコミュニケーション協会TOEIC運営委員会
売り上げランキング: 89