ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

Kindle届きました

Amazon.comに注文していたKindleが届きました。電子ペーパーのディスプレイは綺麗で感動しますね。これなら長時間読んでも疲れないと思います。本体を注文したアカウントが既に登録されているので、設定しなくてもKindleストアにつなげられるのは非常に便利です。

さっそく英字新聞を捜してみました。USA Today、NewyorkTimesがありましたが、レビューの評価が今ひとつですね。WallStreetJornalは扱ってないみたいです。結局レビューの評価が一番高かったFinalcialTimesにしてみました。最初の2週間は無料のようなので、この期間で見極めようと思います。

雑誌のセクションも探してみましたがThe Economistは扱ってないようで、ちょっとがっかりしました。こっちはiPadじゃないと駄目なのかなあ。

洋書は無料のものが結構あるので、まずはここら辺を読んでみることにします。