ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

1日1レッスン!新TOEICTest千本ノック!2

今日は模試を中止して「1日1レッスン!新TOEICTest千本ノック!2」を復習しました。

こちらのブログで5月にリサイクルされそうな問題が紹介されていたので、そちらの確認を含めて見直しました。これまでは試験の前になっても昨年の問題をチェックすることはなかったのですが、最近Blogやメールマガジンで直前対策が増えてきたので取り入れることにしました。無料でこれだけの情報が手に入るのはすばらしいですね。練習問題を作っていらっしゃる方々に感謝しなくては。

今回の試験の目標なんですが、5、6、7月は3ヶ月にわたって試験が続くので点数はあまり気にしてないです。それよりも試験の前日に早めに寝ることを目標にしてみようと思います。いつも睡眠時間が少なくなってしまって寝不足で試験会場へ向かっているので、今回はがんばって改善してみるつもりです。