ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

「リスニングBOX」と「リーディングBOX」の第3回

今日は「リスニングBOX」と「リーディングBOX」の第3回模試です。94/100と98/100でした。今週は睡眠時間が足りていないのかPart2の途中で集中が途切れることが多いようです。最初の文章を最後まで覚えておけなくて答えられないケースが何度かありました。応答の文は聞き取れているんですけど。単純に早く寝ろってことですかね。明日も模試をやる予定なのですが、飲み会の予定を入れてしまってちょっと後悔しています。一月前に決めたときはこんな状況になっているとは思いもしませんでした。もうちょっと早く試験モードに入っている予定だったんですが・・・。