ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

リーディング&リスニングBOX再開

三月のTOEICまで時間があったので「リーディング&リスニングBOX」はお休みして、「スーパー英単語」と「速読速聴・英単語Business1200」をやってました。3月のTOEICは15日なのでもう3週間切りましたね。また「リーディング&リスニングBOX」を再開することにしました。

昨日久しぶりにリスニングBOXをやったらボロボロでした。10問も間違えるとは・・・我ながらがっかりしました。集中力が落ちてますねー。特にPart2がきついです。とはいえ、まだ3週間もあるので、これから毎日リスニングかリーディングのどちらかをやっていけば、「リーディング&リスニングBOX」と「公式問題集」を通して一回やれますね。余裕があれば音読と単語もやりたいです。


TOEIC(R)テスト リーディングBOX
中村 紳一郎 Susan Anderton 神崎 正哉 小林 美和
ジャパンタイムズ
売り上げランキング: 8706


TOEIC(R)テスト リスニングBOX
中村 紳一郎 Susan Anderton 神崎 正哉 小林 美和
ジャパンタイムズ
売り上げランキング: 5357


新TOEICテスト スーパー英単語―5人のエキスパートが選んだ3000語
ロバート ヒルキ 白野 伊津夫 ポール ワーデン 小石 裕子 ヒロ前田
アルク
売り上げランキング: 18984


速読速聴・英単語Business 1200
松本 茂 ゲイル・K. オーウラ ロバート・L. ゲイナー
Z会
売り上げランキング: 9149