ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

英検1級 答え合わせ

英検1級の答え合わせをやりました。英検は問題が持ち帰れるのでいいですね。わからなかった単語はしっかり覚えて次回に活かしたいところです。

毎回、どこをマークしたか問題用紙にメモしておくのですが、今回はリスニングのパート1の4問分メモするのを忘れていたようです。この部分だけ点数がわかりません。また英作文の部分も結果が発表されるまで点数が不明です。

英作文は割とできたほうなので、16点ぐらいはもらえそうな気がしています。これを合計すると今回の得点はまさに合格点ギリギリといったところのようです。結果が出るまで油断できなくなってきました(笑