ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

ちょうど一年ぶりの更新です(笑

長い間放置していましたが、そろそろ再開してみようかと思います。ちょうど一年経ったようなので(笑

先週の日曜日はまた英検1級を受けてきました。また今回もダメそうな感じではあるんですが・・・。

実は今年の初めに転職しまして、なかなか英語の勉強時間が確保できない状況が続いています。通勤時間にCDを聞くぐらいはできるのですが、家に帰ってきてからテキストを開く時間がなかなか取れなくて。

まー、このままでもダメなので、そろそろ仕事のスタイルから見直して行こうかなと考えているところです。