ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

文法特急2回目終了

文法特急の2回目が終わりました。2回目はあやしいところを何度か音読するようにしています。3回目までは同じやり方でよさそうですね。この本は英文の音声がダウンロードできるようなので、後で落としてみます。

最近はネットワーク環境も整ってきたので、CDを付けるよりもダウンロードできるほうが便利でいいですよね。CDが付くと高くなるし、結局PCに取り込まないといけないので面倒なのです。音声ダウンロードだと書籍のサイズも文庫や新書にできるので持ち運びも便利になります。特急シリーズが売れているようなので、今後は新書サイズの英語本が増えるかもしれませんね。

新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編
花田徹也
朝日新聞出版
売り上げランキング: 22335