ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

放置してました

ちょっと仕事でアメリカに行っていたので更新できませんでした。期間がかぶっていたので3月のTOEIC公式も受けていません。二回連続で受けられないのは残念ですが、TOEICよりも実践が大事ですからね。

ホテルでUSA Todayの週末版がもらえたので、日本に戻ってきてから読んでいます。難易度はNikkei Weeklyと同じぐらいなので、学習用にはちょうどいいです。これが日本でも定期購読できればいいのですが、もう無くなっちゃったんですよね。残念です。AmazonKindleを買ったら定期購読してみたいなぁ。