ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

今日のレアジョブ

先ほどレアジョブに正式登録しました。一日50分(2コマ)までいけるプランです。毎日2コマは厳しそうですが、一月8000円なので安いものです。今日も1レッスン受けましたが、どうもネットワークの調子が悪いらしく、途中でSkypeが3回切れてしまいました。どこに原因があるんでしょうねぇ……。こういうトラブル関係の情報がページに掲載されると便利なんですけど。

レアジョブでちょっと不便だなと思ったのは、平日は20時から始まる点です。午前中はやってないんですねぇ。GABAだと早朝からやっているので、人によっては仕事前に通っていると聞きました。早朝にスタジオまで行くのは大変ですが、Skype経由のレッスンなら便利そうなんですけど。レアジョブの人気が出ればサービス時間が拡大するかもしれないので気長に待つことにします。