ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

ますますカオスに

部屋の大掃除を始めてしまったので、ますますカオスな状態になってきました。来客があったら「引越し前ですか?」と思われても仕方が無いぐらい物が出てます。

「物を片付ける」ということは「物を積みなおす」ことではなく「物を捨てること」と昔誰かが言っていましたが、まさにそうですよね。いくら詰めなおしても片付いたことにはなりません。今回は押入れの中身を全部出して、いらないものを全部捨てています。すっきりと片付くのですが、一時的に部屋の中に展開しないといけないので、作業が終わるまでは足の踏み場もありません。全部終わればスッキリするんですけどねぇ・・・。

さっそく英語の勉強時間ノートが行方不明になってしまいました(笑)。これだけは早急に捜索しなくては!