ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

Nikkei Weeklyとデルボ

Nikkei Weeklyは14ページまで。この新聞は全部で32ページで広告が2ページなので、全部で30ページあります。一週間で読みきるには1日4ページは読まないといけません。水曜日の時点では16ページまで読み終わってないといけないので、ちょっと遅れてますね。普段は土曜日にまとめて読んで帳尻を合わせてますが、今週土曜は試験前なので難しいなあ・・・。リーディングの試験対策はやらなくても大丈夫そうですが、リスニングは何かしらやっておかないとまずいかも。

デルボもやってますが、なかなか続きません。Nikkei Weeklyを読みきることを最優先にしているので、どうしても後回しになってしまいます。英語回路を鍛えるタイプのトレーニングは毎日継続したほうがいいんですけどねぇ。