ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

今月のTEXファイル

今月もTOEIC連続満点サラリーマンのブログの予想問題をやらねば・・・いやー、ここ最近のイベントですっかり忘れていました。

とりあえずここ一ヶ月分の予想問題をテキストエディタにコピペして、予想問題以外のところをカットします。また印刷したときにちゃんと収まるように(なおかつ読みやすいように)改行を入れて、印刷すればできあがりです。テキストエディタで改行するときに一回読むので、ちゃんと勉強にもなっていますよ。もうあまり時間がありませんが、本番前に何度か復習する予定です。

最近は試験会場にこの印刷結果(通称TEXファイル)を持っていって眺めています。今のところ同じことをやっている人は見かけたことがありません。みんな普通の参考書を読んでます。このプリントアウトしたものを読んでいる人がいたら、なかなかのTOEICマニアだと思っていいでしょうね(笑)