ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

今日もTOEIC公式シャドーイングとスーパー英単語(続)

今日も昨日と同じ内容・・・。英語の勉強なんて同じ内容を数週間続けるのが普通なんですが、こうやってブログに書いていると物足りないですね。新しいことをどんどんやっているよりは、同じ教材を地道にやるほうがよっぽど大変なんですけど。

試験まであと2週間なので、今週はこのまま続けて来週は1週間模試と予想問題の復習をやります。Tactics for TOEICのTest2はまだ手付かずでしたが、もう今月は余裕がないようです。ここまで余裕がないと公式は2ヶ月に一度でもいい気がします。ラジオさえ無ければそうしてるんですが(笑