ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

TOEIC公式問題集の復習

一週間前なので「TOEIC公式問題集」の復習を始めました。まずはVol2のTest1をやりました。久しぶりにやりましたが、まだいくつか怪しい単語が残ってますね。これは復習しないと。リスニングパートでひっかかったところはそこだけ何度かシャドーイングをやりました。公式問題集とリスニングボックスは全部シャドーイングしたいんですけどね。6月の試験には公式のVol2まではシャドーイングを終わらせたいです。公式問題集は何度もやっていますが、復習をしっかりやるとどうしても2時間は越えてしまいますね。できれば今週は毎日模試を1回解くペースを維持したいのですが、はたしてどうなることやら。