ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

「1日1分!英字新聞プレミアム2」読了

「1日1分!英字新聞プレミアム2」を読み終わりました。いやーやらなきゃいけないこと(試験対策)があるときって他のことが進みますね(汗)。テスト前に部屋の片づけをやりたくなる心境でしょうか。一通り読み終わったので音声ファイルをダウンロードしました。「プレミアム2」「プレミアム3」のどちらとも2回は読んでいるので、音声だけ聞いてもそれなりに復習になる・・・といいなあ。ネットのおかげでCDを付けなくても音声が落とせるようになりましたね。便利な時代になったもんです。明日は仕事中にこれを聞いて、週末から試験対策に(今度こそ)取り組みます。