ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

TOEIC公式問題集

試験前なので我らがバイブル「TOEIC公式問題集」をやってます。一日1テストやるので、今週は公式問題集だけで終わりそうです。スーパー英単語の復習もやりたいんですけどね。今日はVol2のTest1をやりました。L98,R99でした。リスニングは寝てしまって聞き損ねたのが1問(笑)、純粋な聞き逃しが1問。リーディングはマークミスで間違えました。わかった問題をマークミスで間違えると悔しいですね。

先ほどリスニングBOXのパート2を集めたフォルダをプレイヤーに転送しました。明日は会社で仕事中に聞く予定です。今週はヒアリングも徹底的に英語シフトですね。おかげでオーディオブックが進まないですが、まあ仕方が無い。来週以降聞くことにします。