ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

は、敗北

先週は会社で風邪をもらわないように、3時間ごとに手洗いとうがいを徹底していたのですが、最後の金曜日にしくじったようです。インフルエンザでないのは幸いですが、のどにくる風邪をもらってしまいました。音読のペースを上げていこう、というこのタイミングで、この風邪はひどいなあ。明日は近くの耳鼻科に行ってのどの薬をもらってきます。音読できないぐらいひどくなったら、代わりにTOEICの問題集をやりましょうかね。中村先生の最新刊が気になっているのでちょうどいいかもしれません。

この本のことです。この文庫タイプは結構便利なんですが、繰り返し参照したいところが少ないんですよ。付箋をうまく使ったほうがいいのかなぁ。