ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

もう2月

いやー毎年のことながら1月は短いですね。2月は28日しかないし、3月のTOEICは15日なので残り6週しかありません。この期間だと「速読速聴・英単語Business 1200」は1枚目のCDが終わるかどうかってところですね。この本分量ありすぎですよ・・・。「速読速聴・英単語Business 1200」の音読に加えてTOEIC公式とリスニング&リーディングBOXの残りをやる予定ですが、これだけでも大変そうです。最近英語の勉強が一日1時間程度になっているので、これを2時間のペースに戻したいところです。毎度のパターンですが、TOEICが終わって結果が出るまでは少し気が抜けてしまいます。点数が出て、がっかりして、またやる気が出てくると勉強時間も復活してくるんですけど。