ゲーム会社社員の英語学習日記

TOEIC満点、英検1級合格の会社員の英語学習ブログです。

寒さ対策

二日前あたりから異様に寒くなってきましたね。

明日の試験で寒いと嫌だなーと思ったので、近くにユニクロヒートテックを買いにいきました。店内を一回りしてみて一言。「コーナーごと消滅してる!」

品薄どころか取り扱い中止だなんて。予想以上に寒くなったので生産が追いつかなかったんでしょうか。ネットショップではTシャツだけ扱っているようですが、僕が欲しいのはタイツなんですよ・・・。普段は大丈夫ですが、ここまで寒くて風邪気味だとジーパン一枚では心もとないですね。薄手のタイツがあればちょうどいいんですけど。ジャージじゃかさばるんだよなあ。困りました。せめて靴下を2枚重ねて防寒対策をしてみます。